見出し画像

はじめまして

はじめまして、ゆりなーなです。
お友だちのかえでちゃんが始めていたので便乗して始めちゃいました。

最初なので自己紹介しますね。
ゆりなーなと言います。女優さんが大好きです。食べることと寝ることも大好き。


え?物足りない?
という声にお答えしてもう少し書きますね。


特に推している女優さんは天海祐希さん、石田ゆりさん、吉田羊さん、中谷美紀さん。


趣味はたくさん。音楽聴いたり、舞台見に行ったり、映画見たり、ドラマ見たり、料理したり、お菓子作ったり、本を読んだり、喫茶店に行ったり、食べたり寝たり…他にも思い出してないだけまだあるかも。

好きな場所は京都。美味しい、昔ながらの喫茶店が多くて喫茶店めぐりするだけでも楽しいのです。京都に来られた時には寺社仏閣だけじゃなく喫茶店にも行ってみてください(*^^*)

↑から分かるように私は関西在住です。バレました?
関西弁もたまに出たりするかも。でも、関東に住んでいたことがあるので標準語を喋ることもできます。関西弁と標準語のバイリンガル………


そして、女優さん以外にも推している方とかもいらっしゃるので後々…。
あまり初回から長くしても読みずらいかなと思ったのでここまでにします。


ではまた〜👋🏻(三日坊主になりませんように)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?