趣味のお話#2

ご無沙汰です。バイト三昧すぎて書く体力がありませんでした。
今回は趣味のお話#1の続きです。


③吉田羊さん(羊さん)
・好きになったきっかけは正味分からないです。でも認識したのは、HEROの馬場検事です。でも、そこから好きになったのではなくて、たぶん2017年のコウノドリ…?わからないです。どこからなのか本当にわからないです。

・好きなところ:圧倒的にいい女なところ。いい女の基準は何かって?それは吉田羊を見ればわかる。

・好きな作品は中学聖日記。あの原口律様は恋。すべての男女を虜にさせる原口律様。


原口律様〜〜〜


④中谷美紀さん(美紀さん)
・好きになったきっかけは何気なく見に行った映画の総理の夫。とても綺麗でかっこいいのにかわいいギャップ。それで沼に落とされました。実は美紀さんの影響でドイツ語を学び始めました。

・好きなところ:美しい日本語を使いこなすところ、日本の気持ちを大切にしているところ、上品なところ、しっかりと芯を持っているところ

・好きな作品:JIN-仁-、私、結婚できないんじゃなくてしないんです
JIN-仁-は花魁が本当に好き…でもそれ以上に洋装の野風さんが大好きです…


野風さん


やっと推し紹介終わりました。
また他の界隈の推し紹介は今度しますね。
ここら辺で。

ではまた〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?