見出し画像

気になっているコスメたち

ほしいコスメがありすぎるので、購入しようか迷っているものをまとめてみました♪

JILLSTUART
ブルームクチュール アイズ ジュエルドブーケ

花びらのモチーフが可愛すぎるアイシャドウ。
持っているだけで女子力が上がりそうですよね♪

気になっている色味は、透明感のあるパープルピンクの02 viola amethyst。


Dior
ディオールショウ サンク クルール

Diorのアイシャドウといえばこちら。
先月リニューアルされました。

旧タイプのものを使っていて、発色とツヤ感がお気に入り♡
以前からピンク系も欲しいと思っていたところ、リニューアルしたタイミングで絶妙な色合いのピンク系カラーを見つけました。

ちなみに気になっているのは、743ローズチュール。

くすみ感があって、可愛すぎずも大人っぽすぎないピンク。

CANMAKE プティパレットアイズ

持ち運べるピンク系アイシャドウパレット。
配色と型抜きが可愛すぎる♡

1000円で買えるのも◎

気になっているのは03ミニョンヌリボン。


dasique シャドウパレット   04 Pastel Dream


こちらも大人気のアイシャドウパレット。
04 Pastel Dreamは、ピンク好きにはたまらない配色♡

このパレット一つでさまざまなバリエーションのメイクができそう。


Dior ミスディオールハンドクリーム

顔以上に案外見られているのが手。
いつでも手元はキレイにしておきたいですよね。  

家事・育児のあとや、仕事の合間の相棒アイテムとして、気分が華やぎそつなDiorのハンドクリームが気になっています。


Dior  ミスディオールオードゥバルファン

以前使っていたものなのですが、別のものを使っていると、ついこの香りが恋しくなります。 

今使っている香水が使い終わったら購入しようと思っています♪



気づけばピンク色ばかり…。
いくつになってもピンク色のものは気分が上がります♡
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?