見出し画像

100

少し前に、「もうすぐ100本投稿します」という記事をnoteに書きました。
“スキ”もいくつかいただいて、やっぱり励みになりました。
そして、ようやく昨日、ようやくその“100”にたどり着きました。

毎日何でも良いから書いて、なんとか投稿しよう。短くても長くても良いから、やろう。
8月13日にその野望はついえましたが、次の日からもなんとか再開し、積み重ねることができました。

スキをもらえているのも励みになりますが、少なからずの人に目にしてもらえるのもやっぱり励みになります。
人とのつながりが希薄になりつつある時代にコロナの追い打ち。でも、人と人とはつながっているべきなんだと再確認します。

人は一人では生きてはいけないのだと。

とりとめのないことばかりしか書けませんが、積み重ねることを大切にして今後も続けていこうと思います。
まずは100。
次は200を目指して。

いつも読んでいただきありがとうございます。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の治療費に使わせていただきます(^_^;)