11/9(木)トレード日記

こんにちはわんわん

本日、リアルタイムで配信見てくれてた方に謝罪致します。
ポンコツスペックのpcではないはずなのに、やはり重くなってしまいました。pcの業者さんに頼んで見てもらいます。
こういう時に見られても恥ずかしくないpcの中身のワイ勝ち組!

さて、今日はなぞに日経つおかったですね!

昨日のパチンコの爆勝ちのメンタルがあったので、躊躇していた
サイバーエージェント(4751)
ダイセル(4202)を余裕で損切りしてやったze

この爆勝ちの資金を投入して、また50万に増やそうかな・・
うん、そうしよう!

したら信用取引もできるようになるからなぁ

ギャンブルのまぐれ勝ちを投資の株式投資資金に入れるのはありだよね!
しかし、セクシーランジェリー1つくらいほしい(いつかの時のため)

今日のトレードはこちら
以下3つの銘柄は保有してたやつです

ダイセル(4202) 100株 1444円売 -9450円

サイバーエージェント(4751) 100株 812.7円売 -6960円

LINEヤフー(4689) 100株 437.9円売 +2790円
決算が良くて安心して利確できました👏

そして、明日決算の

ガーラ(4777) 100株 含み損-4600円  
決算跨ぎチャレンジ😢

本日のデイトレ戦績の発表★

アルメディオ(7859) 100株 840円買 826円売 -1400円
損切値をいれていたので、セーフ
出来高もあり上昇チャートに見えたのと、デイトレ銘柄候補だったので
下がったタイミングで入ったらそのまま・・・・下降していきましたとさ
日足でみたら、窓あきまくりでした。ええ・・・
そこが敗因なのかい?
でもでもでも!損切値入れておくの大事!
損小で済みました



東急不動産HD(3289) 100株 885.2円買 898.9円(大引け成行) +1370円

INしたのは日足で見て、上昇チャートに見えたので
下がったタイミングで入ったら、大成功!利食いできましたありがたやー
成長の一つ!  



マイクロアド(9553) 100株 840円買 825円売 -1500円
こちらも出来高があり、個人的に日足で見て上昇チャートに見えたので下がったタイミングでINしたら、そのまま下落
難しいなぁ
ちなみにマイクロアドは14日に決算発表の予定です。
企業さん情報はデータとテクノロジー活用でマーケティングプラットフォーム事業。広告コンサル、サイネージ配信も。 



本日は1つだけガーラ(4777)を持ち越しました。

実現損益 -15,150円

含み損 -4600円

損切りリフレッシュ!
昨日pで買った資金を投入しめーす(⌒∇⌒)

今日は、自社買いのことをリスナーさんに教えて頂きました。
情報共有できるの神!

明日も決算発表が莫大ですが(まだ決算書の見方わかりません)

がんばろう、入金いてきます(^▽^)/


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?