見出し画像

3/8(金)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し2銘柄 
137A ココリブ 含み損 



6182 メタリアル 含み損 


実現損益 -80,960円

エントリー理由等は以下の通りです
(特に記載がないものに関しては出来高エントリーです)

9348 ispace




英国宇宙庁がアイスペースを含む複数の国際的探査プロジェクトへ新たな資金提供計画に関する声明を出したと発表

上記材料でエントリー
あまり反応しますんがなんで?
これっておくれて反応するパティーン?

5834 SBIリーシ



今期経常を20%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も70円増額

「進捗率に対しての上方修正」「増配」でエントリー

最終的にスト高へ・・・
ずっと握っていれば。。。

こんなときもあるがな

概要
SBI系でオペレーティング・リース事業に投資するファンドの組成・販売を手掛ける。
業種
証券・商品

6506 安川電機



最近ずっとチェックしていた銘柄やっといN
下げだったので空売り目線でトレードしてみますた

今日の相場だったからなのか、個人的に難しかった銘柄(デイトレ)


9532 大阪ガス



中期計画並びに今期・来期の増配を発表
「増配」と「ライフライン」セクターでエントリー

はやりつくづく思う・・増配は強い傾向にある
しかし、何回転もさせて利益とれる能力がワイにはまだないことを気づいたのであった

7011 三菱重工業



ワイのデイトレ銘柄になりつつある大好き三菱重工

今日はあまりうまくいかなかったけど今後からもデイトレリスト入りには入りそう

7003 三井E&S




盛り上がっていたのでエントリーしたものの、個人的にですがesは向いてない気がする😢
うむ、タイムパフォーマンス的にもこれは少し様子見銘柄にしておきます

6023 ダイハツディーゼル



8日付の日本経済新聞朝刊が「ダイハツディーゼルは船舶向けの発電用ディーゼルエンジンを増産する」と報

こちらもざら場中教えていただきエントリー

★本日学んだことや復習★

・ダイハツディーゼル、船舶発電用エンジン生産能力8割増 - 日本経済新聞

・あいすぺーす、米RHEA SPACE ACTIVITYとペイロード輸送サービス契約

・3月そして、aiブームも終焉!?少し考え直して来週からエントリーしていきます

コツコツドカンにきおつけるどす


また来週11日の月曜日も会いに8時に来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに11日からは米国株のサマータイムはじまるよー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?