見出し画像

3/11(月)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は5つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し銘柄3つ

5892 yutori 含み損 

6182 メタリアル 含み損 


7003 三井E&S 含み損 


実現損益 -206,160円

エントリー理由等は以下の通りです

137A ココリブ




お別れしました\(^o^)/オワタ

週末色々悩んだ結果、これ以上は危険と察知しますた(今の相場もそうですが)

なので、ここいらで決意しますた

5892 yutori



10~20代の若年層向けアパレルの企画・販売を主力に手掛ける。SNSを活用した販売を強みとし需要を捉えている。7日取引終了後に発表した2月の全社売上高は前年同月比92.2%増と急拡大しており、これが株価の刺激材料となったものの、既に2月中旬以降は一貫して上値追い態勢を明示

1株から3株への株式分割発表

上記材料でずっと注目していました。えんとりーしましたが、結局3回目の正直で現引きすることに・・・(´・ω:;.:…

5834 SBIリーシ



24年3月期の営業利益予想を上方修正、期末配当予想は100円に増額修正

上記材料でエントリー

前面下げの時は、回転させないと(`・ω・´)
でもむつかしいんよ
何回も大引けまでもつなと(あれほど)

7912 大日本印刷



2000万株を上限とする自社株買い実施へ

「自社株買い」でエントリー

強いぞ!自社株買い✨

7003 三井E&S



やっぱりエントリーしてもた三井さぁん
下げ局面だから、ショートだよなぁ。。。
スト安張り付きからの現引きに

7011 三菱重工業




ワイの大好きなデイトレ銘柄候補

最後強すぎるんよ・・・

下がったところでショートできてればなぁ・・・(´・ω:;.:…





★本日学んだことや復習★

・株が全部下げ局面なのでこういう時ショート目線が一番かな

・増配株、自社株買いは強い傾向にある

・利上げなのに、銀行がぁぁぁぁ

また明日も8時に会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?