見出し画像

2/22(木)トレード日記

こんばんわ😆

にーにーにー
にゃーにゃーにゃー(=^・^=)

本日も1日お疲れさまでしたm(_ _"m)

怒涛の4日間でした😘

そして歴史的瞬間を迎えました


米国株デビューもしました✌



かなり興奮気味ですが、米国株は現物スイングで楽しみたいと思います😘

楽しみが増えたです(眠れなくなったらどうしよう・・・)
どんどん沼っていく様をご覧ください🥰

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は12つです
(※すべて1日信用取引です)

実現損益 +2,610円

エントリー理由等は以下の通りです
(特に記載がないものに関してはボラエントリーです)

あおぞら銀行(8304)



本日も↑だったので昨日の自己資本が増えた好材料でエントリー

イクヨ(7273)



インドネシアに子会社を設立。

上記材料でエントリー

逃げましたが、上記材料だけじゃ弱いかー

概要
自動車部品メーカー。内外装樹脂製品が主力。日野、ふそう、いすず向け中心。
業種
輸送用機器

テーオーホールディングス(9812)



山大がスト高したので、すかさずエントリー
今のところ、山大とテーオーはセットでゴールする法則はワイの中では崩れてはいない(最近気づいたことですが)

ノバシステム(5257)



26年12月期に営業利益9億2400万円・配当132円を目指す中計好感

昨日に引き続き、監視銘柄においておいたものをエントリー

ファーストアカウンティング(5588)




隠れグロースAI銘柄を引き続きエントリー

三井E&S(7003)



出来高、需給のバランスで回転させました

からの後場の好材料からのスト高
すげー

八洲電機(3153)



再度の上方修正と3月末株主への特別優待実施
(24年3月末時点で100株以上を保有する株主を対象に、保有株数と保有期間に応じて500~7000円分の「ジェフグルメカード」を贈呈)

上記材料でエントリー

概要
日立系。事業所に交通、環境、情報、エネルギー等の電気機器システムを一括設置。
業種
卸売業

日立(6501)



ドミニカ共和国に地下鉄輸出 官民で提案へ

日本は日立製作所川崎重工業などの車両メーカーが応札する見通し
こちらの材料でエントリー

しかし、日立製作所<6501>、エヌ・ティ・ティ・インフラネット(東京都中央区)及びアイレック技建(東京都台東区)と、地中レーダーなどで得られる地下埋設物の調査データ活用市場の拡大検討に関する覚書を締結したと発表

と材料がでておりました

概要
総合電機・重電トップ。事業広範で技術に定評。インフラ系重視策。海外事業注力。
業種
電気機器

MORESCO(5018)



最終益予想の上方修正と自社株買い
「自社株買い」でエントリー

見事な往復びんたありがとうございます
この出来高じゃきびしかろー

概要
独立系の化学品メーカー。自動車向けなど特殊潤滑油に強み。ホットメルトなども。
業種
石油・石炭


QPS研究所(5595)




板の需給のバランスと出来高でエントリー

即逃げありがとう

Gで唯一伸びてた

バーチャレクス(6193)


8万株を上限とする自社株取得枠を設定

「自社株買い」でエントリー

出来高少ないときびしかー

概要
顧客情報管理のコンサルやシステム提供。コールセンター業務の運営受託業務。
業種
サービス業

ヴレインS(135A)


IOP銘柄エントリー(本当はやってじゃいけない行為ですが、ぢゅふふふふ)
即逃げ推奨

概要
製造業に特化した人工知能(AI)ソリューションの提供を手掛ける。
業種
情報・通信業


★今日の反省点と学んだこと★

・半導体が微妙な感じ
・芯をぶれずにトレードしますた
・三井E&S アメリカ政府案件
・三菱、住友、三井
・出来高がやばいなと感じたときは即撤収(利食いがいいかも)
・グロース指数が-だた



3連休に入ってしまうよぉ
でも、また月曜日26日に逢おうね!
2月ラストウィーク盛り上がろうね🤗

米国株もひっそりと開始したので米国株が興味ある方も見に来てね💜

ワイからトレードとったら魂ぬけてまうやん

また会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絶対に、約束🎀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?