見出し画像

2/6(火)トレード日記

こんばんわ😏

本日も1日お疲れ様ですm(_ _"m)

朝起きたら雪一面の白銀の世界でした⛄

ここだけの話、こんなきれいな景色を見るのは人生で初めてだったのでみんなに本当に共有したかったけれども大人の事情で自分だけで楽しむことにしました🥰ロマンチック💜

本日のトレード戦績は以下の通りです

デイトレ銘柄7つ
(※すべて1日信用取引です)


以下はエントリー理由です

日本電子硝子(5214)

日電硝、今期経常は黒字浮上、10円増配へ

「増配」「黒字転換」でエントリー

スクウェア・エニックスHD(9684)

スクエニHD、10-12月期(3Q)経常は2.6倍増益

「増益」「ゲーム株」でエントリーしましたが
よくよく決算を見たらかなりの減配をされていました

いであ(9768)

前期経常が上振れ着地・今期は9%増益、前期配当を15円増額・今期は25円増配へ

「増益」「増配」でエントリーしましたが板が薄すぎました(´・ω・`)

AIAIグループ(6557)

前日スト高でしたが、エントリー理由が不明確でした

すみません(´・ω・`)
完全にやらかしました

オリエンタルランド(4661)

エリオットさんの株価下落からのリバ狙い

DMG森精機(6141)

DMG森精機、今期最終は3%増で3期連続最高益、10円増配へ

「増益」「増配」でエントリー

本日の実現損益 -21560円

~場中の振り返り~

伊藤忠の子会社は武器を取り扱うイスラエル企業との取引をやめる

コマツと日立建機強いね キャタピラーの決算の影響

アステリア 出資先好決算

エディオン1.7億円追徴 消費税免税で不適切取引

サンバイオが薬の承認期待で再上昇

JAMSはTSMCが出資する子会社

熊本に半導体工場TSMCができる理由 
チップを洗浄するのに大量に水が必要
水がきれいだから

とにかく、個人的にトヨタはテンション上がりました

ポジってないけど・・(´・ω・`)

また明日遊びに来てね、
損切れない人の成長を見に来て😢

明日も8時から待ってます💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?