見出し画像

7/23(火)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -898862円

実現損益 -17600円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄10つ



デイトレ銘柄は5つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】

7012 川崎重工業


まだまだ重工系は出来高高いね

4485 JTOWER


KDDIと持続可能な通信インフラの構築を目指した共同検討に関する覚書を締結 上記材料entry

3697 SHIFT



やっと空売在庫あったけど、なんとなくいつもの感じと違った(デイトレしてる感じ)\(^o^)/
負けたとか関係なく、違和感があったと言いたい(´ω`)

3994 マネーフォワード


出来高entry

いってこい📈ありがとうございます

6315 TOWA


すんげー気配高かったので、寄り成りして損切して死亡

持ち越した 明日こぇぇぇぇ

てか、完全に日本株資金抜けとるがな

ほすぃ銘柄も下がったけどまだまだ下がりそうなんだが・・・(´ω`)

また明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?