見出し画像

2/29(木)トレード日記

こんばんわ🙂

今日もお疲れさまでした💛

なんと、本日は2月最後の日でした😮

明日から3月になります😊

来月もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

トレード戦績を記録していきます

デイトレ銘柄は7つです
(※すべて1日信用取引です)
現物持ち越し2銘柄 137A ココリブ 含み損 -121,000円




          7426 山大 含み損 -107,400円


実現損益 -42,770円

エントリー理由等は以下の通りです
(特に記載がないものに関してはボラエントリーです)

エキサイトホールディングス(5571)




配当方針の変更、それに伴う24年3月期の初配当実施を発表
「前日寄らず」「初増配」でエントリー

逆張り辛い・・・(´ω`)

概要
Exciteなどのポータルサイトや、ブロードバンド接続サービス、SaaS・DX事業を展開。
業種
情報・通信業

セレス(3696)




仮想通貨銘柄としてエントリー
出遅れ感が半端ないぞ

概要
ポイントサイト「モッピー」などスマホ向けサイト運営。仮想通貨、ブロックチェーン、投資事業も。
業種
情報・通信業



★今日の反省点と学んだこと★
・COCOLIVEロックアップ解除20240527
・日銀がそろそろ金利あげるかもってニュースがあると円高ドル安に近づくと考えていいでしょう

ディーエヌエー(2432)





前日の「スト高」「ポケモンcardのアプリ」で回転させしたがへたくそすぎ\(^o^)/

マネーフォワード(3994)




こちらも仮想通貨連想でエントリーしましたが、下降トレンドでしたね
切るのが遅すぎぴえん🤧

概要
個人向け家計簿アプリとクラウド会計中心の法人向けバックオフィスSaaS事業が柱。
業種
情報・通信業


gmoインターネットグループ(9449)





こちらも仮想通貨連想でエントリーして、+で引けておりますが
回転へた杉(´・ω:;.:…

概要
上場9社のネットグループ企業。企業のネットインフラ支援とネット広告。暗号資産事業も。
業種
情報・通信業

MS&AD(8725)




損保大手4社が政策保有株ゼロへ 6.5兆円、段階的に売却

朝一このニュースをみて、エントリーしました
唯一本日利食いできた銘柄です(´ω`)

ispace(9348)





「アラブ首長国連邦(UAE)の政府系ファンド、ムバダラ・インベストメントは28日、AIと宇宙技術の分野に今年大規模投資を行う方針を明らかにした」

上記の材料でエントリー
リスナーさんもコメント欄で教えてくれますた



今日で2月ラストかぁ・・・

知的財産>>>>財産🙄

最近負けがえぐいけど・・・

コツコツ努力していこう✨

まずは、自分が楽しむこと・楽しんでる姿を見てもらうこと(⌒∇⌒)

また明日8時に逢いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?