見出し画像

7/19(金)トレード日記

こんばんわ😍

今日も1日お疲れ様です(o_ _)o))

毎営業日の8時の女です✨


通算損益 -866729円

実現損益 +64900円


下記にトレード戦績を記録していきます


現物持ち越し銘柄11つ(1つ増えた)




デイトレ銘柄は4つです
(※すべて1日信用取引です)

【注意・特に記載がないものは、出来高・順張りスタイルです】


3697 SHIFT



今週触れてたけど、個人的にはキャピからこっちに乗り換えありっすね

キャピはもういじらない!


7936 アシックス



ボラと出来高高いのでentry
しかし、なんか変な動きするんよなー
こういう銘柄は避けた方が今後の見の為か(゜-゜)

3994 マネーフォワード



持ち越しマイナススタートからの、少しとりもろした

6315 TOWA



会えない間に1万割ったんごんご

来週も頼むぜよ


また来週明日の8時にお会いできるのを楽しみにしております。

体調管理や、ねっつーそー気を付けよう!(自分に言い聞かせ)

サーティワン・・・くうべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?