11/14(火)トレード日記

今日も株トレードお疲れ様です。
怒涛の決算ラッシュが終わりましたね!

根本的なことに気づきました!
もちろん、トレードで勝つことが理想ですが、
楽しい!株楽しすぎる!!
私は頭はよくなくて、勉強もできないし、漢字の読み書きもできないけれども・・

本当に充実した楽しい1日を送ってます💛
もう少し早く出会っていたら・・・

今日は、病院に行ってきて、その後に食料品の買い物して今落ち着いてブログを書いています。

本日のデイトレ銘柄は2つ(結果的にデイトレとなりました)
もちろん、損切値も徹底してます(^_-)-☆

日本郵政(6178) 100株 1310円買 1315円売 +500円
上期経常が14%増益で着地
11月13日大引け後(15:00)に決算を発表。24年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比13.8%増の3352億円に伸び、通期計画の6200億円に対する進捗率は54.1%に達し、5年平均の47.2%も上回った。
という内容でした。
私の得意技、日足で見て下降トレンドは避けて、リバウンド狙いをしました!
時間軸は大引け前まで利確はできなかったけれども成功


ゆうちょ銀行(7182) 100株 1395円買 1401.4円売 +650円
上期経常が15%増益で着地
11月13日大引け後(15:00)に決算を発表。24年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比15.3%増の2538億円に伸び、通期計画の4700億円に対する進捗率は54.0%となり、5年平均の54.2%とほぼ同水準だった。

こちらも、私の得意技(日足チャートが下落トレンドではない、リバウンド狙い)を発揮!


エントリーポイントを探していましたが、見つからずこの2つでした。
リスナーさんのコメントで麺銘柄というパワーワードで和みました

しかし、決算後の値動きは本当にやばいですね。。
もし、自分がエントリーしてたら。。。おとろしい・・・・

でも、もっともっとこれ以上に楽しく株トレードをしていきたいのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)

本日の実現損益 +1150円

2連勝😃わーい

さて、引っ越しの準備の続きやりますか(⌒∇⌒)v

お外ちゃむいよ!

明日から決算落ち着いたけどどんな市場になるのだろうか、楽しみ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?