見出し画像

ゆりすずママ★日々のことたち★株式会社Escape石川大輔さんの副業のこと11日目

こんばんは

ゆりすずママです


1日経ってしまいましたが、2日のワールドカップ代表戦は見ましたか?


素晴らしい試合でしたねー


子供に読み聞かせをして、一緒に寝落ちしたので

早朝、寒くて目が覚めました目

それで試合が見れたのでよかったぁ


あの試合は全国民に見てほしいくらいの歴史的な試合だと思います星

うちの子供はまだまだ小さいですけど

サッカーをぜひ習わせたいと思いました!!


代表の選手みたいになれなくても、サッカーの楽しさを感じてほしいなぁ


野球の楽しさはわからないので、これからどのスポーツを習わせたいか

いろいろ調べてみたいと思います


今日はかえってから時間があったので5500円の稼ぎが出せました


株式会社Escape石川大輔さんの副業はやりやすいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?