見出し画像

動画を見て昔の自分を思い出した。

この前、
昔の友達が久しぶりに電話してきはりました。
10年ぶりかなー?

その電話の時、生活が多忙すぎるから、
「そろそろ自分に戻りたい」と言うてはった。「そうかー」と聞いた。

電話の後、私がここんとこめちゃ頑張っている、チャンネルドアノブの動画の、

「ゆりさんの聞こえなくても運は開ける」の1〜4番と、
初期の頃の作品のURLをお送りした。

そしたら返事が来て「ドアノブにハマりました!」やて!!
私の話してる動画が良いんやて。
声で、映像が浮かぶんやて。

そうやと思う。

一般的なYouTubeの動画とか売り込みのセールスとかだと、絶対早口で話さないといかん、て事になってるらしい。

でも、私が耳が悪い分、めちゃ頑張って話した所で、それでもゆっくりなんや。
私は自分で話してみて、話し声に思いを込められないような早口は無理やわ。

てことで、
友達が気に入ってくれた動画の一つ、リンクを貼っておきます。

とても大事にしている思い出を動画にしたものです。

【漫画】道端の木に助けて貰った話


良かったらご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?