見出し画像

周波数の可能性~半霊半物質の時代が始まる


京都で音叉ヒーリングを受けてきました。通常の音叉ヒーリングと「惑星音叉」という天体の周波数を組み合わせた施術です。お見事!感動的な施術でした!HPはこちらです。
シンプル・エレガンス(SimpleElegance) (studio.site)



周波数の神髄を、その凄さを明確に認識できました。マッサージが対症療法だとしたら、周波数ヒーリングは根治療法と言えると思います。(かつて、私自身がアロマやマッサージのセラピストでしたので、違いがよくわかります。)



なぜ、根治治療に通じるものだと言えるのか?それは私たちが波であり粒子だからです。最小単位まで細かくすると、私たちは素粒子です。しかも人体の大部分は水でできています。周波数を記憶する最高の媒体は水です。故に、周波数(音の振動数・波動)により、ダイレクトにその根源部分にアプローチ可能なのです。



例えば、暴飲暴食が原因で消化器官を悪くしたら、食べ過ぎや飲み過ぎという行為そのものが原因と考えるのが現代医療であり、魚座時代の価値観です。しかし、なぜ食べ過ぎるのか、なぜ不摂生を繰り返すのか、あるいは、なぜお酒に中毒するのか?という意識エネルギーの方に注目するのが水瓶座時代の価値観となっていきます。身体の不調、心と精神の不調。そこには「行動・習慣・症状」を引き起こしている本当の原因があるはずです。



その真の原因とは感情です。感情というダイナミックなエネルギーです。昇華されていない感情が特定の身体の部位に溜まります。怒りとは二次感情であり、大抵は、体のどこかに深い悲しみがあるはずです。その感情のエネルギーとブロックが病や症状を引き起こしている真の原因です。或いは、様々なズレや不協和音だと言えます。それを探し出してチューニング(調律)することができます。



私たちの「深い原因部分」にアプローチできるのが周波数ヒーリングです。そして、シンプルエレガンス主催の岸本さんは惑星音叉なるものを使います。もう、これが凄すぎました!!!天体とはつまり周波数です。10の天体は私たちの中にある意識の周波数のことです。太陽という周波数で生命を輝かせる、月という周波数で「深さ」を学ぶ、金星という周波数で愛と喜びに満たされる・・・



こんな安直な言葉で天体意識を表現することはできませんが、直接に天体の奏でる音を身体で捉えることで、占星術の認識が大きく拡がりました。土星は安定感の極みで、大地にズドンとグラウディングする周波数を発し、木星はどこまでも拡大していく周波数を発していました。そして、ニビルの周波数もまた愛でした。悪も愛だということが身体でわかり震えました。それはつまるところ、深いクリアリング(魂の成長とカルマの昇華)なのです。



そして、月の本当の働きがわかりました。どうしてもどうしても知りたいと恋焦がれてきた、月の多重構造の全貌がわかりました。それはまた有料記事にしたいと思います。精神的、身体的不調に、音叉ヒーリングは大きな効能を果たしてくれると思います。ご興味がある方は是非、行ってみてくださいね!


私たちが思うより、時代の転換は猛スピードで進んでいるようです!偽アクエリアス、偽魚座は壊れていきます。古いモノが壊れるのもまた一興ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?