見出し画像

YouTube始めました♡



猫も杓子もYouTube時代。でも、まさか、自分がやるとは思ってなかったのであります。私は書くことは少しばかり得意、というか大好きだけど、しゃべるのはモヒトツです。何言ってんだかわかんない~と言われることがしばしばあり、しゃべりのクオリティーの低さは自覚していたわけなのですが。(声質&舌足らずな問題)


チャンネル「cafe・tiamat」(カフェ・ティアマト)店主のメレッキさんのお誘いがあって、とりあえずやってみたら、これが意外に楽しい!というか、めちゃくちゃ楽しい!!!のです♡


書く、話す、歌う、絵を描く、踊る・・・それらは同じこと。自己を表現するって、命にとって純粋に「楽しい」ことなのだと思うんです。結果とかじゃなくて、表現するってことが命の本質だもん。ただただ自分自身を表現する。それが失敗とかカッコ悪いとか、そんな価値判断、全くお門違いなのですよね・・・


双子座の自由人・店主メレッキは「登録者数増やす気とかないからね」とのことwうんうん、それでいいよ。私たちが楽しかったらそれでいいじゃないの。その上で、ご相談者様とリスナー様の何かの足し、或いは笑いになったのなら、最高ですわよ。


しゃべりがヘタ問題はあるとは言えw、星読みとして、相談者様がラクになってほしい、幸せになってほしいという気持ちだけは満々でお応えしています。それ、普通無理でしょ~な数々の難所を潜り抜けてきたメレッキ、異国の地で人生をエンジョイ、安定感バツグンのマダムサエラ、天然系星読みのユリシス。私たち熟女3人に、公開でお悩み相談したい!という方はこちらまで~♡

soleilune1222@yahoo.co.jp


おまちしていまーす☆


ユリシスの星読み鑑定メニューはこちらのNOTEのプロフィール欄にて。


.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?