見出し画像

youtube始めました

冷やしそば始めましたーーの感じで、youtube始めました。動画編集のやり方がほとんどわからないので、録画したものをそのままタレ流すスタイルです。

星の言霊
https://youtube.com/@user-jk5pg9nr7n?si=EAz8h2ib9aXWnxNp



編集ができるようになってから始めようと思っていると、いつまで経っても始めることができないので、今できる範疇でいいのだと見切り発車的に始めました。


双子座木星の軽やかで自由な今を楽しむ力にあやかろうと、木星が双子座入りした瞬間にUPしました。美しいサムネは双子座の友人がすごいスピードで作成してくれました。


今後は動画にも力を入れていきますので、チャンネル登録、いいねをしていただけると、動画を作る励みになります。どうぞよろしくお願いします❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?