意気込んだのに…

今年の目標の一つ


「食洗機を買う‼️」


の為に年末から密かにコソコソと調査していましたが、無くても最悪困らないものだし…でも水道代が安くなるよな…と考えが行ったり来たり…
ずっと悩んでました。


我が家の地区は水道代が高く。

前回の自粛期間中2ヶ月の水道代が18000円超えました…滝汗





これは…

やっぱり食洗機は必要なんでは?と思い

調べていたら


な…なんと‼️


ノジマさん‼️24回まで金利手数料無料ってびっくり

素敵じゃないですか⁉️お願い

一括で買えないわけでは無いけれど…
いきなり無くなるのもちょっと勇気がある…

だから渋ってた所もあるのに


な…なんと!金利手数料無料って✨


と思い…


ノジマさんに行きました


ルンルンルンルン&若干ドヤっとしながら店員さんに
型番と24回払いの話をした所…



「申し訳ありません。24回払いはネットのみとなっています。しかも在庫の関係で、この商品は…




ネットから購入の方がお安いです」



えぇーそ…そんなぁー笑い泣き

と思い…少し落ち込んでいたら…


「せっかくお越し頂いたのにすみません…これだけでも!もらって行ってください爆笑」

と丁寧に粗品を頂いて帰宅しました。




そして帰宅後…






サイトからポチッと購入しました。爆笑






最初からポチッとしとけばよかった
ででも…後から店舗行って
「こっちの方が安いじゃーん」ってなるのも嫌だから見に行ったのもあるので…

と自分を1人説得しながら落ち込んでいたら


長女から


「無事に買えたならよかったねー
これで、私洗い物頼まれること無くなるねー

私洗い物一番嫌い…足がムズムズするのー」


そーでした。
感覚過敏で水が嫌いなんだった!
と思い出しました。


ならもっと早く買うべきだったかも…


まぁ…人生勉強ですね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?