見出し画像

ポテトサラダ

たくさんレシピがあるポテトサラダ❣️
もれなく男子は好きですよね。

うちの男子はどうかな?
実家のにはリンゴが入っていたけど、
食感があまり好きでは無かったなぁ。

暫くはスライス玉ねぎをマリネして
ポテトサラダに混ぜたりしていました。

何となく面倒かなぁって思って
この頃作っていなかったけど、
新作作ってみたら
結構美味しかったです。

ポイントは茹でたあと水分をよく飛ばす、粉吹きにするところ。

この工程が上手くないと
ベタっとした感じになっちゃうので。

ハムの角切りと
マヨネーズ、はちみつ、塩、もしあったらタラコをちょっと混ぜたりすると美味しいです。

きゅうりは🥒

要らない。今回はクレソンにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?