ハーブティー

素敵な一日でしたか?

何年ぶりだろう。
むしろ何十年ぶり?

古い知り合いが
私の情報を偶然見つけてくれて
連絡くれて、
会うことが出来ました。

とても嬉しかった。
ランチの後のハーブティーも癒される〜

最近ずっと大切にして来たものが、思いがけず
突然私のそばからふっと無くなってしまい、
困惑していたので

昔友達とのたわいもないお喋りは
何だかとても有り難いひとときでした。

何かがなくなったり
壊れたり
いつもと違うなぁって事が起きるのは
運気の流れが変わる時なのかも知れないですね。

それでも相変わらず
美味しいご飯は作り続けていこう!

っという事で
明日はカボチャの簡単なお料理
アップするつもりです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?