見出し画像

お花とお酒

池袋駅からほど近く。
ドライフラワーに囲まれてお酒が楽しめる1軒のカフェバーがありました。

HANABAR / 池袋

店内には、ドライフラワーが壁に、天井に、たくさん飾られています。どこを見ても、ドライフラワーが目に入る素敵空間。

私はカクテルをいただきました🍸
ここにもお花が…エディブルフラワーが乗っています🌸
味もクセがなくて美味しい。
ウィスキーやビールもありました🍺
奥にあるメニュー表もおしゃれです。

他にも、レモンを絞ると色が変わるドリンクや、お花が乗ったマフィンなど、心が躍るメニューばかり。少人数の女子会にもおすすめです♪

お花に囲まれ、お花を愛でながらお花が乗ったカクテル、お料理、スイーツをいただく…お花好きにはこれ以上ない幸せではないでしょうか。

池袋でおしゃれに飲みたい、素敵空間に浸りたい、映えるカフェバーを探している方にピッタリな、HANABARさんでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?