僕らの目的

どうも万頭vs八つ橋(仮)です。

まだ芸名についての話し合いはされていないので(仮)つけときました。

ささやかな反抗ってやつです。

さて、今回は僕たちの目的について。



3人でお笑いで有名になる。

それだけ。

ただ、3人それぞれ職業も違えば、1人は就職を機に地元を離れどこかへ行ってしまってバラバラ状態。

それでもこの3人でやるためにと考えたらネットだろうと。

ブログ書いたり、YouTubeあげたり、Twitter、Instagramを駆使しようじゃあないかと。

養成所に入って、オーディション受けて、弟子入りして、、、という概念を取っ払って新しいやり方でやっていく。


もちろん3人揃ったときにはネタ作ってオーディションは受けたりします。

けどネタを見てもらう為にはまず知名度を上げないといけない。

この3人で有名になる。
が目的なので手段は選ばずやります。


聞こえてきます。

仕事も辞めずにお笑いで有名になりたいなんて中途半端だなと。
お笑いを舐めるなと。
何にもわかってないのに調子乗るなと。

あえてです。

違う環境にいるからこそ手に入るネタ。ネタ。ネタ。

先程も書きましたが、まず知名度を上げなければならない。3人揃って仕事を辞めてバイトしての生活より、3人違う仕事と生活をしている方がネタが生まれる。そう考えました。

じゃあ何を書くのか。

3人のこれまでの人生について、その日にあった出来事、旅行での出来事や観光地について、ライフハック、おすすめのご飯、男の一人暮らし、性について 

なんでも書きます。3人でやるからネタは3倍ある。

音声機能使ってラジオみたいな事もします。

まず、知名度あげてネタを見てもらう環境を作る。

それぞれの良いところを生かして皆さんに笑いや情報を届けていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?