見出し画像

Yuris (ユリス) 〜自己紹介の巻〜

2022/4/11 爆誕 
知られざる "Yuris"  の正体とは?

はじめまして。

今回は、
生まれて初めてのブログ投稿、

記念すべき一回目の投稿です。

まずは手始めに、軽く自己紹介をさせておくんなまし。 

ボクの名前は、Yuris(ユリス) です。
2002年にこの世に爆誕しました。現在19歳。
職業は、3人兄弟の長男を務めております。
これがなかなか大変でして、、、、
上司の母親に頼まれては、風呂掃除に洗濯、弟の送迎、ゴミ捨てのように、毎日せっせと働いております。

この話はさて置き、趣味は?と訊かれますと、

散歩、ジムにて自分いじめ、読書、妄想
行き当たりばったり旅、植物との談笑

とまぁ色々ございます。
最近、新しく追加された趣味として、
"毎日、鏡と見つめ合い自分の筋肉を褒め称える"
というのもあります。

色々チャレンジしては、自分探しをしている最中です。

ブログを始めたきっかけ

ボクは家の中でもよく喋ります。しかも歌います。
1日に最低10回はうるさいから静かにしろと言われます

そんな時、ボクはこう思いました。

ふと思ったこと、気づいたことを、気兼ねなく発信できる場所はないだろうか?

探しました。

懸命に考えました。🤔

あ!💡

こんな場所にありました。

目標

ボクには、一応目標があります。
それは、BIGな男になること、です。

ここで、定義のおさらいをしましょう。

BIGな男とは?
心が広い、背中も広い、胸筋の面積も広い。
自分を持っている。
そして、勇敢である。  

ボク、Yurisは、目標を達成するべく、
毎日の気づき、発見を
このnoteに綴っていこうと思います。

行動力の鬼になって、色々な経験を積み、
BIGな男になりたいなぁ〜〜〜

いや、絶対なってやる!!

まだまだ正体の掴めていないYurisですが、
今回は、この辺で、、、

今後のユリスの成長を
見届けてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んで下さり、本当にありがとうございます。
また出会える日を楽しみにしています😘


追記-

この広いプラットホームには、様々な経験を積んだ、
多様性溢れる方々がいらっしゃると存じております。

こんなことやっておけばよかったなぁ、
あれはしなくて正解だったなあ、
などございましたら、是非教えてくださると幸いです

スキ フォロー もよろしくお願いします😁




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?