見出し画像

読んだ!群ようこ「今日もお疲れさま パンとスープとネコ日和」角川春樹事務所2020


「悪いことをしたわけでもないのに、つながりがなくなってしまうんですね」


群ようこ「今日もお疲れさま パンとスープとネコ日和」
角川春樹事務所2020


(あらすじ)


時々お休みしつつも、アキコとしまちゃんは、パンとスープのお店を元気に営業中。仕入先のパン屋が閉店することになり・・・。



(目的)


パンとスープとネコ日和 第5弾。
アキコのお店の運営方針が好き。


(気づき)


シオちゃんはいいやつだ。


(TODO)

このシリーズもこの5弾で当分これでお終い。

寂しくて、ゆっくり読んだ。

しまちゃんとシオちゃんがいつまでも仲良くいられますように。

どちらかがどうとかではなくて、仕入先のパン屋のようにどっちも悪くもないのに、つながりがなくなることは、ある。

また新しい出会いもあるのだけれど、やっぱりさよならは寂しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?