見出し画像

メルカリレポート(ホトトギスその2)


「ゆり(私)&りん(猫)」

の名前でメルカリを

はじめました。


「増えすぎた本と植物を大事にしてくれる方へ」


ゆり&りん本と植物を大事にしてくれる人へ の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

↑これ


昨日、株分けするにあたって、

いろいろなところで告知しました、確かに。

Twitter
FB
ライン
note(レポート)


それでも連絡がなかったので、

まあそういうものねと、

でも、2度あることは3度あるかもねと希望をもちつつ、

昨夜は終わった。

夜が明けると「注文」がある!

いや~、びっくりしました。

実は、もう一鉢あるんですよ。

ホトトギス、

地味な花ですが、丈夫です。

日陰で育ててください。

夏の暑さが苦手です。

箱詰めする段ボールを調達したので、

それが何とかなり次第、

もう一鉢を株分けしたいと思っています。

お楽しみに。


ゆりりん社会保険労務士事務所
ゆりりん行政書士事務所
西垣裕里(ゆりりん)
特定社会保険労務士
特定行政書士
精神保健福祉士
年金アドバイザー
認定ラフターヨガコーチングコーチ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?