グループ行動が苦手/人生最先端

学校では大人しくきっちり我慢し(群を抜いて優等生)勤めるけれども、
プライベートでグループ行動が出来ない


人生を振り返れば、
幼稚園児のころから常に周りに人(友だち)は居た。(母親のお陰であろう)
背は高くて大人しいので、お姉さん気質だったのもある。周りには、たくさんの友だちが居た。
有り難かったが、母親のしつけが厳しかったからか、引っ込み思案でしたし、背が高かったせいか(笑)、周りを見渡し、苦手なモノ・コトにとても敏感であり、不安でいっぱいだった事を鮮明に思い出す.おねしょは小1まで続いたんじゃないかな。

ここから先は

2,821字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?