見出し画像

在りたい姿

こんな風に過ごそう!と
決めていても
バイオリズムや
起きる出来事に
なかなかうまくいかない時
ありませんか?
はい、私あります^^

そんな時
とにかく紙に
頭の中の言葉を出していきました
見たくない感情も大丈夫
感情にいいも悪いもない
出す出す出す!笑
全てまるっと認めて

草花を少しお手入れしたりして

この状況で
自分の在りたい姿で過ごせたら
めっちゃチャンスだと
家族や友人、仕事での関わりを
丁寧にしてみました

するといつの間にか
捉え直すことができ

状況はややピンチでも
状態は選べる感覚を
得ることができました

夜「月がキレイだなぁ」って感じました
月を見上げたこと自体久しぶりなことに気づきました

”感じていることを大切にする”
を実感

自分を理解することを積み重ねてこれて良かった

今日も自分にできること
その場に必要なことをやれる自分で楽しみます♪

10/happy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?