見出し画像

50日目

今日の札幌は曇り時々雨のち晴れ。少しムシムシしてるけど、風があって過ごしやすいかなw 今日は眠い。何をしてても眠い。寝ても寝ても眠いww

藤川徳美先生の「すべての不調は自分で治せる」を読んでプロテインを飲み始めて50日目。こんなに変わってきたよ~と言う報告も出来ませんが、今流行?の夏風邪も引かず、毎日元気に過ごしておりますw 少し体重が増えたりしてますが、今まで少し痩せ気味だったのでこれくらいで丁度良いのかな・・・と。アラフィフのお肌のターンオーバーは100日くらいなんだって。28日とかは20代のはなしね(T-T) おばちゃんは、なにごともゆっくり変化して行くみたいなので、焦らずじっくり・・・ねw 

なにはともあれ、50日も続いたことを褒めてあげよう。わたし、えらいぞww 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?