見出し画像

マデサポの代理店制度に登録してみた!

皆さん、こんにちは!

yuriponです♪

この間までお正月だったような気がしますが…
もう、いつの間にか2月に突入してますね〜
本当に、時間はあっという間に過ぎますね💦


今回は、マデサポ代理店プラットフォーム
クラウドスタートアップ」について
お話しいたしますね!

1.マデサポとは何?


マデサポはドバイに拠点を置く会社で、
竹花貴騎さんが代表を務める会社です!
竹花さんはインスタマーケティングビジネスにおいて
成功されている有名な方です。

マデサポはインスタグラムだけではなく、
様々な事業を展開しています。



私もマデサポのクラウドスタートアップ
(通称:クラスタ)に登録しています。
登録した理由は、エージェントになって稼いでいきたいと思ったからです😊
事業者の方はもちろん、
個人や会社員の方も副業として代理店活動している人も多いです。

代理店活動はとてもシンプルで、SNSや

インスタグラムで興味がありそうな人にDMを送って

「無料個別研修」に招待します!👏


お客様から返信が来て
「興味あります!」とのお返事をいただいたら、
LINEに登録していただき、担当との研修日時を
予約してもらいます。

zoomでの無料個別研修時、
担当のプロマーケーターがマーケティングの話や
取扱サービスの話をしたり、
クラスタでの活動の話等を全部やってくれます。

なので、

私たち代理店がすることは、研修に招待するだけ!!🥳


余談ですが…

たまに、DMした人が、
同じ代理店活動している人だった…😭
ってことも、結構あります〜💦

そんな時は、
「お互いに頑張りましょう〜!!」と
エールを送り合っています。笑


話がズレてしまいました…🙇‍♀️

話を戻すと…


代理店活動はシンプルに


招待DMを多くの方に送っていくだけ🤭

DMをみた人にマデサポのことを知ってもらうことが

まず大事!!


代理店は自分のIDが付いた紹介リンクをDMに貼って送るだけ。

興味がある人がサービスに申し込んでくれると、

自分に報酬が発生する🎉


とはいえ…

代理店活動ですが…

まずは自分のアカウントを磨いておくことが

ちょーーー大事!!😅


例えば、
インスタグラムのプロフィールがとても長い文章で
ズラズラと書かれている人がいますが…

そもそも、文章が長いと読まれないですよね💦


自力でアカウント磨きができない人は、

マデサポのサービスでコンサルしてもらうのもアリですね♪


1回目のブロブにも書きましたが、

とにかく、

昨年の私は…

せっかくインスタ集客のサービスを受けているのに💦

自分のアカウント運営に消極的であり、代理店活動もサボっていた💦

そんな状態だから、良い結果なんて出ませんよね…😅

2024年が始まり、

そんな自分を変えてたくて…💡

今のところ、真面目に代理店活動してます♪😊

真面目に取り組んだ人だけ、

理想の未来にいけると信じています!!



・頑張ってDMでのアポ獲得を継続している人
 → 必ず成約が発生します🥳

・代理店活動をたまにしかやらなかった人(私)
 → 負のスパイラルに入り、ますます成約から遠のく運命…😭

図に表してみました。笑

Aさん→稼げる人
    Bさん→稼げない人


こんな、負のスパイラルを脱出したかったBさんの私は、

2024年から心を入れ替えて、

毎日、DMを送り続けてたり、真面目に代理店活動に励んでいます!

そーしたら…

「興味があります!」❤︎


という返信をポツポツもらえるようになってきました!🙌

公式LINEに誘導できることが増えてきました!

あとは、

成約しますように…

っと、

お祈りするだけです!笑


やっぱり、今思うのは、

インスタ集客サービス[IG BASIC PLAN]で

フォロワー数を増やしてもらったおかげだなぁ〜と

改めて、マデサポさんに感謝しております🙇‍♀️



【代理店活動のメリット】

①解約率が低い…サービスを使った人が満足し、自分も代理店となる。他の
        お客様に紹介すると、報酬も入ってくるので止めない。
②加盟金が無い…サービスを利用していると無料で代理店になれる
③コストとリスクなし…自分でゼロから事業を作っていないのでリスクなし
④アフターケア…自分専用の管理画面がある。レポート作成等も必要なし


2.マデサポの取扱サービスって何?



マデサポが取り扱っている商材は時代性に合ったサービスが多いです。
最近では、ワンランク上の
富裕層・経営者のコミュニティ
『経営者バンク』というサービスも始まってます。
こちらは上質なコミュニティにするために、審査があります。


一般的なサービスの一覧はコチラ 

↓↓↓↓↓

サービス販売で収益化!


1.インスタ集客

私はこのインスタ集客のサービス[IG BASIC PLAN]を
利用して、本当にフォロワー数がグーーーンと伸びました!!

引用元:マデサポ

インスタ集客のサービスは14日間の無料体験もあります!
気になる方は、以下の画像をクリックして申し込んでみてください♪


2.UR-U活動支援金

私もユアユニ生です!たくさんの動画講義で学んだり、
竹花貴騎さんによるユアユニ限定ライブ!
竹花さん本人によるガチ講義に月に2回参加出来ます♪(zoom)
卒業課題の単位取得も頑張っています〜😅
まだまだ、ですが〜💦


3.マップの口コミを増やす

MEO集客とは、Googleマップ上での露出を増やし、
店舗集客に繋げるサービスのことです。

引用元:マデサポ


4.クラスタ代理店制度

Cloud Start-Up(通称:クラスタ)は自身でゼロからビジネスを
作ることなく、マデサポにあるサービスを販売するだけで
収益が発生するビジネスツールです。


5.ホームページ制作

申込時にかんたんな質問に答えるだけで、
SEOやMEOに強く、デザイン性の高いHPを
制作してもらえます。

引用元:マデサポ


6.海外進出サービス

海外進出して事業を考えている方は一度相談してみてください!!


7.SNS運用代行

インスタグラムの撮影から投稿までをプロに丸投げして、
あなたは自分の事業に専念できます!!


8.映像制作

感情を動かす集客向け映像制作及び企画をプロが担当!


9.YouTube案件

圧倒的な実績有!撮影から運用、企画、改善を丸投げ可能!


10.システム・アプリ開発

アプリ&システム開発などをデザイン、集客面から一括委託!


3.クラスタ代理店制度って何がいいの?


普通、代理店の加盟金は高額になるかと思います。

クラウドスタートアップの加盟金は9,800円(月々/税込)です。

ただ、マデサポのサービスをどれか一つでも使っていたら、

加盟金の9,800円は払わなくてもOKなんです!!

また、ユアユニ生は

無料で〜


代理店活動もできます!✨

嬉しい仕組みがたくさんありますね。


クラスタに申し込みをしましたら、
自分に専属担当のスタッフが付いて
サポートしてくれますので、販売戦力等を
いつでも相談ができますねーーー!!

サポートしてくれるのは、かなり心強いと思いませんか?
1人で悩みながらやっていると、前に進めなくなり、
止めてしまうこともあるかもしれません。

特に、私みたいなビジネス初心者は
ビジネスにおいて、マインドセットも整っておらず、
ブレブレなので、悩んだらすぐに聞ける環境って
ありがたいことです!😭✨


(まとめ)

今回の記事はマデサポの代理店制度について
解説いたしました。

代理店活動にて、「無料個別研修」へ誘導したお客様が
何かしらのサービスに申し込んでいただけると、その方が止めない限り、
自分に報酬が毎月、振り込まれていく仕組みです。

他にも、

お店に送客をして収益化

などもございます。


あとは、1回目のブログで紹介した、

ブログ報酬、竹花貴騎さんのYouTube切り抜き動画、
口コミ評価等もございます♪✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊



#竹花貴騎
#インスタ集客
#MDS
#マデサポ
#ユアユニ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?