あおかえで

昔付き合ってた人とのLINEトークを削除した。


理由はスマホのメモリーを少しでも空けるため。

気づいたら、別れてちょうど三年だった。


三年のうちに色々あった、ふたりとも仙台をでて関西にいる、学生から社会人になった、あっちに新しい恋人がいるのかは知らない。

なんとなく、共通の知り合いの反応的にいるのかなって思う。

でも、もうどうとも思わない。思えない。


連絡は取ってない。

SNSだったらちょっとは見てるのかな。たぶんお互い少し老けたんじゃないかな。


確かにあの時は憧れで、好きだったんだと思う。

相手にとって初めての恋人で、大切にしてもらえていたと思う。それは感謝。たとえ共依存だったとしても。


でも、一緒には居られなかった。

一緒にいるにはお互いに弱すぎた。


あの時、彼がいなかったらたぶん自殺なりなんなりしていたんじゃないかと思う瞬間もある。真夜中に隣でぼろ泣きしてたらそりゃ引くわ


一回別れたりもしたし、三年くらい付き合ったのかな。それでも本当に、本当に、相手に興味を失くしてしまったんだよなあ.、、嫉妬もやきもちも何もない。でも、恋い焦がれる気持ちもそこに置いてきてしまった。


少し強くなったまだまだ弱いわたしは、毎日踠いているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?