『JEWEL』浜崎あゆみ〜YURICO's Remix〜

今年の冬は、例年のようには観られないかもしれないと思っていたイルミネーションが、街の至る所で観られている今、改めて幸せと喜びを感じます。

街を彩る、その煌びやかで温かな光に元気付けられると共に、
大切な人の温もりを愛おしく感じる、''今"の私たちにそっと寄り添うような曲、
浜崎あゆみさんの『JEWEL』をDTMアレンジしてみました❄︎ ◡̈

ゆったりとした曲調で美しく優しい雰囲気の原曲を、私のアレンジではコード進行や拍子を変え、ドラマチックな展開にしてみました。
写真は、2017年にハネムーンでビンタン島へ行ったとき撮影したウエディングフォトの一部で、曲にリンクするよう、歌詞に沿ったものを抜粋しました。

大きな変化の年となった2020年ですが、こんな時だからこそ改めて
私たちにとって宝物のような存在、命、笑顔を大切にし、皆で幸せな未来に繋げていきましょう。🤝☘️
どうか世界中が愛と希望で満ちた2021年となりますように。

そして、ステイホーム時にこのような素敵な企画、機会をプレゼントして下さった、AYU・関係者の方々に心より感謝致します。

このアレンジ曲が浜崎あゆみさんにも聴いていただけますように‥!
大好きなAYUの歌が世界中に届き、多くの人が愛で包まれますように。🤲💐

こちらのサポート機能も有難いですが、投稿に対する♡スキやコメント、曲に対するリアクションが私はとても嬉しいです(^^)