見出し画像

オリジナル曲の映像を撮ってきました♬


YURiです。

やっと一記事目書けた。。。
ブログ書きたい書きたいとは思いながらも
1発目ってなんかハードル高くて。。🙄


このブログでは、日常、今の気持ち、
日々の気付き、好きなものの話、
音楽の話なんかを
気ままに書いていきます♬


***

この間「息」というオリジナル曲の
映像を知り合いに
撮ってもらってきました〜〜🤤✨

息はこんな曲です🍀
↓↓





この息の映像、
実は去年すでに撮ってたんだけど、
観光地だったからか
結構背景に人が写り込んでたりとか
あったらしく、


追加で撮ってもらったんだけど、
結果めちゃよかった🥺✨


前回よりも自然体でいられたかなぁ〜
映像とか写真って撮られ慣れてないんだけど、
でも結構好きだったりもする😊

(これは前回の撮影の時偶然撮れた虹🌈)


今回撮った場所は、ここ本当に都内か?と
思うほど落ち着いててのどかで、


雲一つない青空だし自然いっぱいだし
水の流れる音水面に映る太陽の光、
澄んだ空気、
枯葉をバリバリ踏みしめる感覚と音とか
青々とした芝生とか匂いとか、、、


なんか懐かしいなぁ。。
自然って最高〜😭って思ったり。



ただ半日そこで過ごしただけで
かなり身も心もスッキリしたので、
またこういう場所に行きたいな〜
って思いました😙🎶


映像出来上がったら
Youtubeにあげるねーっ👀💕


YURi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?