見出し画像

見えるもの全部データ集め♡


これよくやってることなんですが、


例えば、

活躍してる人とか、
こんな家に住んだとか、
理想の働き方してる人を見た時とか
友達が結婚しただとか、


何か、自分が「いいな♡」とか、
「羨ましいな♡」「それめっちゃいい!!!!」
と感じるものがあった時、



私はそんなふうになれてない…
なんであの子ばっかり…

ってなるんじゃなくて、


「そのデータもーらいっ🥰🥳 」

って変換するとあら不思議…✨✨


その目に見えて起こる他人の出来事も
自分ごとになっちゃうと言うか、

あくまで自分の望みを知る
きっかけをくれたって事でもあるし、

自分の望みを知れたら
それをまた願えばいい♪



あとね、嫉妬心とかも実は、、

「羨ましい。」「本当は憧れてる。」
「実は自分も好きな事、もの」
が隠れていたりするから

自分の中で何に、
どんな事や人に嫉妬してるかとか
振り返ってみると、


実は大嫌いだと思ってた人が、
本当は憧れてたんだ〜!!!🙄🙄
とかなったりもする😂😂

私の場合は、
ずっと前はアイドルの曲とかアイドルを
自分の中ではそんなに好きじゃないと
思ってた時期があったんだけど、

実は小さい頃めっっちゃ憧れてたし
アイドルになりたかったってことに
気づいたり😂❤️笑
(よくおばあちゃん家で歌とか披露したり
ダンス妹に教えて一緒に踊ったりしてたなぁ)


あと本当に今だから言える話なんだけど
4年以上前だけど、
その頃はオリジナル曲を作る人が
なんか苦手だったのです。。🙄🙄←
(人自体を否定してるわけではありません)

今ではバリバリ作ってる🤗笑



そうなれたのは、途中で、

「あ…本当は私も作ってみたかったんだ。。

プロでなくても自分で作って発信したり音楽を届ける事が自分もしたいんだ!!!
羨ましいだけだったんだぁ〜!!!」

って気づいたから。

不思議とそのあとしばらく経ってから
徐々に歌詞や曲が
生み出せるようになりました。



だから、ある意味嫉妬も羨ましいも、
悪い事じゃないんだよね😚


もし今後誰かから嫉妬されたとしても、
その人にとってデータ集めの
一つになれるならいっかぁ♪って。

私もそうだったからさ🙋‍♀️
(でも言葉ぶつけてこられたりは嫌だから
そういうのは見えないところでやってね🥺笑


いいなと感じるものや
嫉妬とか羨ましいに気付いて、
自分にも許可してあげるだけ♡

今日も自分を大切にしよう〜♡♡



桜の花びらたくさん落ちてきたから
♡にしてみたよ🌸

画像1


YURi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?