育児Lv.99の夫

先日こんなツイートを見かけた。

この基準で言うと夫はLv.99。
オムツなんて言わなくても変えるし、寝かしつけもできるし、身長体重、服のサイズも正確に把握してるし、予防接種にも連れて行くし、保育園からお迎え要請があったら早退してお迎えに行く。
私が友だちとお泊まりしても問題なく1日を過ごす。

育児において夫に不満はない。
もちろん夫婦なので喧嘩するし、死ぬほどムカつくこともあるけど、「日に日に溜まっていく不満」はゼロ。

こんなパパが当たり前になったらいいなあと思うので記録も兼ねて今日からつらつら書いていくことにします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?