見出し画像

いろんな人がいる

半年前、絶対にないと思っていた異動を経験した。会社員にとっては避けては通れないことではある。

そこで初めて仕事じゃない話をしていても
他の人と話してるのを聞いているだけでも
嫌な思いを抱き、半年間いいところを1つも見つけられなかった人に出会った。

その人といるのが辛くて仕方がなかった。

逃げるのは簡単。よくこの言葉を耳にするから逃げたら負けかなと思い頑張ってみたけど私には耐えられなかった。

この環境下で割り切って接するが大人だし
それが社会で生き抜いてく方法なのだろうけど。

9月で半期が終わり私の希望も叶い
その人と離れられると決まった今、

ここに至るまでに手を差し伸べてくださった皆様に恩を返せるように笑顔で過ごしていきたい ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?