今の自分。

自分にしかできひんことを模索しながら
フルタイムで本業をこなしつつ
カメラを頑張りたくて始めた、ライターの仕事。

育児と家事がおろそかになりがちやけど
子供との会話と共通の好きなものを大事にしながら
怒ることが多い日々…。

しんどい日常を、頑張れる力をくれる
音楽やラジオ。

この日のために生きてた!と思わせてくれる
大事にしてきた音楽と
愛と熱を交換し合える、ライブ。

感動と勇気をくれるサッカー観戦。
フルタイムで観る時間が取れなくなったから
スタジアムで観るサッカーは特別。前からやけど。


前までは最低限しか行ってなかったけど
シーズン毎か、それより少し多めに通ってる美容院。

貯まったポイントで買う、セルフネイル。

興味がなかったし、コーデ考えるのがめんどくさい。
けど、トレンドを取り入れたり
自分に合うもの、好きなものを色々調べて買う服。


ずーーーーーっと、自分のことが嫌いで
コンプレックスだらけで
自己肯定感マイナスのままに生きてきた。

コンプレックスは未だにコンプレックスのままやけど
ちょっと、今の自分が好き。

きっかけをくれた人たちが居て
新しいものと人に触れる機会があって

今だから得られたものがたくさんある。
選択をしてきた過去が、繋いだ今。

振り返って寂しくなったり、違う選択をしてたら
って思うことは、たまにあるけど
なにひとつ間違ってなかった。

きっかけをくれた出会いの全部に感謝。

また誰かを好きになった時
誰かが私を好きになってくれた時

うじうじ言ってる自分は嫌やから
もっと、自分と向き合って
いいところも悪いところも
全部、肯定できる私で居たいな、

イニエスタ退団の余韻のままに
朝からポエりました。
Twitterの不具合、はよどないかして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?