見出し画像

最初の投稿

はじめまして!yuriです。名前は大文字からでしょ😠と言われてしまいそうですがTwitterと合わせて小文字でいきたいと思います(笑)

自己紹介

20代パート主婦、英語が好きでずっと英語学習を続けています。留学経験はありませんがアメリカ旅行は何度か行っており🇺🇸への憧れが強いです🗽🚕
Gossip Girl大好き💕

英語力は?

✅英検1級
✅TOEIC 900点
✅旅行、日常英会話では困らない程度
 (ジェスチャーや質問をまじえながらですが😂)
✅英語字幕ありでの映画・ドラマ視聴


このnoteで発信していくこと

英検1級とったりオンライン英会話(ネイティブキャンプ)を楽しんだりしているので、同じ英語学習者の方にも役立てていただけるような情報を発信できたらな〜と思っています!
自分の学習記録もかねています。
私の学んだことが誰かの学びにもなったらうれしいです😊

yuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?