見出し画像

運命の人との出会い方【3択タロット占い】2020/06/13

こんにちは、ユリナです。

本日6月13日の
誕生花のひとつに

トケイソウ

があります。

画像1

トケイソウ

トケイソウの花言葉は
聖なる愛

名前の通り、時計に見えるこの花、
どことなくこのカードも
連想させてくれます。

【運命の輪 WHEEL of FORTUNE】

運命や幸運を意味するカードです。


聖なる愛に、運命。

ということで、今日は
こんな3択タロット占いをご用意しました。


☆運命の人との出会い方☆

【左・真ん中・右】のカードの中から
直感で1枚選んでください。

画像5

気になる結果は・・・

画像6

【左のカードを選んだあなた】

画像2

【節制 TEMPERANCE】
運命の恋は、これから訪れる暗示。

運命のお相手に出会っても
はじめは何とも感じないかもしれません。

けれど、一緒に過ごす時間が長くなるにつれ
2人の気持ちは通じ合い
良好な関係を築いていけるでしょう。

あなたの自然体の姿に
お相手は惹かれていくようです。

運命の人と出会うために
無理して着飾ったり、
別人を演じたりする必要はありません。

2人の生活サイクルが
自然とマッチする時期を待ちましょう。




【真ん中のカードを選んだあなた】

画像3

【世界 THE WORLD】
運命の人との出会いはこれから、
それは、あなたの友人や知人がきっかけとなる可能性が。

あなたがよく行く場所で
友人の地元の友達や、知人の同僚と
引き合わせられる機会がありそう。

あなたは、一目お相手を見た瞬間に
運命の恋を感じるでしょう。

でも、お相手はちょっぴりシャイで
あなたのことが気になりつつも
連絡先を聞いてきたりはしないかもしれません。

「この人だ」と思う人がいれば
友人や知人に頼んで紹介してもらいましょう。

お相手も快く応じてくれるはず。






【右のカードを選んだあなた】

画像4

【塔 THE TOWER】
あなたの周りを見渡してみましょう。

運命の出会いはすでに訪れているようです。

「もしかしたら…」という心当たりが
あるのではないでしょうか。

けれど、あなたは
何か理由をつけて、
この恋に見て見ぬふりしているのかもしれませんね。

自分とは住む世界が違うから?
自分なんて眼中にないだろうから?

言い訳は忘れ、自分の本当の気持ちに素直になってみましょう。

思い切って飛び込んでいかなければ
運命の恋も始まりません。



***

運命の輪は回り続け
私たちにはコントロールできません。

時には運命に身をゆだねましょう。


お読みいただき
ありがとうございました。


よかったら
スキしていってくださいね^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?