見出し画像

ついに憧れの初心者に!

どうもこんにちは、うりんでございます。
今年ももう二月です。早いですよね💦

そんなわけで、ストックイラスト再開する前からずっと気になっていた、カッコーさん主催の『ストック初心者クラブ』に入部することを決意しました!

こちらは二月末で募集を締め切るとの事で、入部を迷ってたら絶対後悔すると思い、意を決してDM送信!
うっかり早朝に送ってしまいちょっとヒヤヒヤしましたが、快く受け入れていただけてよかったです♪

まずメンバーの多さにびっくりしました。
私と同じでストックイラスト少し投稿した方もいれば、これから投稿しますっていう方もいらっしゃって、子育て奮闘中のお母さんや仕事で忙しい合間にそれぞれのペースで頑張ってらっしゃるようで、私も頑張ろうって気持ちが湧いてきます。

一人で黙々やってると「まあ今日完成しなくてもいいか〜」なんてつい思ってしまいがちな私ですが、誰かに見られているかもっていう意識が少しでもあれば「もうちょっとだけ作業進めようかな」とか「みんなも頑張ってるしもうちょっと……」とか。
そう思えるだけでも入部して良かったです。

このnote書き終わったら早速あのイラスト完成させるぞー!

ここまでご覧いただきありがとうございます😌

この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?