見出し画像

ご無沙汰してました。

去年の今頃は毎日投稿していた様な。
あの時、だいぶんと病んでましたね。
どんどん限界に近付きつつある頃でした。
あれ、こっちのアカウントだったかな?
まー良いや。

あの頃は結構しんどかったです。
休みも心が休まらない感じでしたし。
どんどんボロボロになっていくのを振り飛ばしているつもりが、実際にはどんどんと降り積もって行ってたんですね。
今振り返ればそんな感じかと。

まーなんとか凌いで生きてました。
色々と有りましたが、昨年の10月に転職して大きく環境が変わりました。
意味不明な空気感から解放されて、今は穏やかに過ごせてます。
まだ課題はありますが、一年前と比べれば雲泥の差。
泥の中を這い蹲る感覚から解放されたのは良かったです。
これも繋がりを切らずに置いたお陰かもしれません。
人の縁に感謝です。

このゴールデンウィークはゆっくりと羽根を伸ばしますかね。



よろしければサポート、お願いいたします。いただいたサポートは今後の創作と草餅さんのご機嫌とりに使わせていただきます。