見出し画像

クリスマスがやってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はセフレとは過ごさない主義のyurimanaです。

ケーキやクリスマスメニューを準備するのは私の仕事。今年は娘も一緒に買い出しに行ってくれて年末の街楽しくショッピング。

数日前から風邪症状があって、熱は無いのに咳だけが出るが23日の夜は我が家でクリスマスパーティーなのであれこれ忙しい。
風邪だから飲酒は控えめにスパークリングワインだけ少し頂きました。

クリスマスはケーキ食べますよ、その他家族の誕生日にはケーキ食べます。

一晩寝たけどまだ怠い。寝込むほどでは無いけど早く治したいので今日は1日寝ていようと思う。

でも夜ご飯‥。寝込むほどでもないから作る。
誰か作ってくれない?でも寝込むほどでもないんだけど‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?