見出し画像

4人で会う

昨年、エロ活動しているご夫婦と会う約束をしていたけれど、ドタキャンされた。

そのご夫婦と初めてお会いした。セフレは6年前にその時にラブラブで付き合ってたハルちゃんと4人で会った事がある。

で、私は初めて会った。
ご夫婦はご主人が外国人なので年の半分は外国で生活している。
年に半分はヨーロッパにお住まいなのでヌーディストビーチや性的に開放された生活をしているというお話で、どんなにぶっ飛んだ方なのかと思ったけど、案外普通でビックリした。

年齢は恐らくアラ感還?なのでは?

6年ぶり、しかもハンドルネームで把握していて、新幹線使って遥々遠方からやってきた私達が勘違いというか、思ってた人と違ったらしく、
奥様のお顔が「あれ?どちら様?」って感じで私もビックリ。

追い返すわけにも行かずに?お家に入れて頂いたのです。

情報量多いと思うので分けて話そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?