見出し画像

性・食を通して生きるチカラを伝えていく・・note始めました

YURIEです!
初めましての方も多いと思いますので
私を知っていただくこと
活動を始めたきっかけに
ついてお話する必要があると感じました。

お付き合いいただけると嬉しいです。


結論から言うと

私自身がこの2つに向き合い、
この2つを通し
様々な観点や視点から
自分を知ることができたからです。


自分は何者なのか、自分らしさとは何か
自問自答し続けていた。
自分らしさを生かすためには??


このテーマを深く考える状況になった・・

自分を責め続ける・・・
人生最大の絶望があった・・


もう生きている必要はない。
必要ともされていない。


次から次に
とんでもない絶望と孤独を感じる
現実が目の前に起こってきました。

自分ではコントロールできないところで。

自分で引き寄せている?決してそうではなかったと思います。

こうなるようになったというか・・


難しいことはさておき

毎日何不自由なく生活でき、
お金にも、人間関係にも、仕事にも、健康にも恵まれていた。


ここまでに自分に絶望することが

人生におこるなど
思ってもみませんでした。


過去の現実や出来事は変えられず 
悔やまれることに代わりは
ありませんが、

徹底的に本当の自分に気づかせてくれた。



あなたの道はこの道ではない
あなたらしさを活かしなさい
あなたを生きなさい

と方向転換させてくれ
自分の使命に気づかせてくれた。


ようやく感謝できるようになりました。
ここまでくるのに数年かかってしまいましたが
それも必然だと思っています。


このタイミングでよかったのだと。


同じように悩む方の役に立てることがある。


同じように悩む方に届くように
みつけてもらえるように
そう覚悟、決心しました。

少しずつ内容を

更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?