見出し画像

1月お誕生日の方のお祝い/2月お誕生日の方、お名前お呼びしてお祝いしてよければコメントください

あんれまあ
ハピがバースデイじゃないの!

毎月、「なんかこう、まきむぅたちとしゃべったりとかするとこ」読者さんのうち、「今月お誕生日の方お祝いしてよければコメントしてね〜」的な記事にお名前を書き込んでくださった方の、お誕生日祝いを歌って動画をアップしています。

今回は

明るいところで明るくお祝いしましょうということで

顔がピッカピカです

ここから先は

142字
一般公開の記事や本と違い、ここでは応援してくださる方向けのないしょばなしをしています。また、ここにいただくコメントは読んだら❤️をつけています。たまにコメント欄でおしゃべり企画もしています。

タレント・文筆家のまきむぅこと牧村朝子が、雑談、日記、音声コンテンツ、あなたからのコメント読みをやったりする、いわゆる公式ファンクラブです…

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。