見出し画像

ないしょのおしゃべり箱 開封+FC限定!声(+α)で答える質問コーナー🙌

ウォウウォウ イェイイェイ
まきむらよ

こないだ男装ショー観てくれた人ありがとうね!録画ここよ!6/1まで!

さてはて noteで 限定記事/読者さんのお誕生日祝い/深海探査船見学とか鎌倉いろりおでん会とかのイベント/コメントお返事コーナーなど いろいろやっているファンクラブ的マガジン

なんかこう、まきむぅたちとしゃべったりするとこ」。

今後もいろいろ変なことをやりたいのですが

今回は次の二つをやります!

・「ないしょのおしゃべり箱」開封(一体なんなのかは ないしょ!)
・声で答える質問コーナー

ほんじゃいくわよ〜〜〜〜
まだメンバーじゃないわって人も、誰が出たり入ったりしてるかはわたしからは特にわからないようになってるので(気軽に出入りして欲しいし通知切ってる)、気軽に覗いてみてね〜〜〜〜〜〜〜

じゃ、おしゃべり箱の開封から!

ここから先は

2,805字 / 5画像
一般公開の記事や本と違い、ここでは応援してくださる方向けのないしょばなしをしています。また、ここにいただくコメントは読んだら❤️をつけています。たまにコメント欄でおしゃべり企画もしています。

タレント・文筆家のまきむぅこと牧村朝子が、雑談、日記、音声コンテンツ、あなたからのコメント読みをやったりする、いわゆる公式ファンクラブです…

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。