画像1

8月15日の声のお手紙🌽あききてる

牧村朝子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:59)はマガジンを購入すると視聴可能。

日本でお過ごしのみなさん 毎日暑いですけど大丈夫ですか お水飲んでますか 日本の外からお聞きの皆さん そちらの暮らしはどうですか 私は今日 農家さんのとこに野菜を買いに行ってね 贅沢でしょう 田舎住んでるからね いつも農家さんとこに直接いって こんにちは 何とかありますか って聞くんだよね 今年さぁ まだとうもろこし食べてないなぁと思ったので とうもろこしありますかって聞いたらね 今年終わっちゃったよって言われて へーと思って よく考えたらもう8月15日なんだよね とうもろこし今年はもう終わっちゃって 秋の作物がそろそろ出るらしいです なんだろ かぼちゃとかかね もうすぐ秋が来る 何とか涼しい日を楽しみに やっていきましょう じゃあまたね

続きをみるには

一般公開の記事や本と違い、ここでは応援してくださる方向けのないしょばなしをしています。また、ここにいただくコメントは読んだら❤️をつけています。たまにコメント欄でおしゃべり企画もしています。

タレント・文筆家のまきむぅこと牧村朝子が、雑談、日記、音声コンテンツ、あなたからのコメント読みをやったりする、いわゆる公式ファンクラブです…

応援していただけるの、とってもありがたいです。サポートくださった方にはお礼のメッセージをお送りしています。使い道はご報告の上で、資料の購入や取材の旅費にあて、なにかの作品の形でお返しします。