見出し画像

【ソードアートオンライン】SAOとかいうアニメにちょっとハマってみた。

【SAO】 Sword Art Online
竿\(^o^)/

ソードアートオンラインとか何??
ラノベよ!学生オタクのよ!陰キャのよ!無理〜!!



Administrator( ・ิω・ิ)!!!
コンソール(・ิω・ิ)!!!
オブジェクト( ・ิω・ิ)!!!変数( ・ิω・ิ)!!!
あどみん( ・ิω・ิ)!!!
よくパスわーどとして使われるあどみん( ・ิω・ิ)!!
よくパスワードにしちゃいけないって言われる
ADMINISTRATOR( ・ิω・ิ)!!!


熱くなった(笑)

Administrator様とか出てきちゃうし、ひよっこエンジニアにも聞き慣れたワードが出てきて、熱くなってしまった……(笑)


かわいい女子ばっか出るから、ただの萌え系かと思いきや、命がけの仮想空間ネットゲーム。
洋画の『レディ•プレイヤー1』を思い出しました。

(レディープレイヤー1はシャイニングのイメージが強すぎるけども笑)

ただ何より主人公のキリトさんが誠実な好青年!
かつめちゃくちゃ強い!!!!!
こんなん誰でも惚れてまうやろ(・ิω・ิ)!!!!!!!!!!!!!
高校生の時とか見てたら、すごくハマってたんだろうな。。
怖い怖い…_(┐「ε:)_笑笑

でも男の子はこういうのから、エンジニア目指したりするの事もあるのかなーと思った。
だってカッコいいもんなーこんな世界作れたら!!
そりゃ外国の方もReally COOL!!って言いたくなりますよ。

ただ………

ただもう少し刺激が欲しかったかな。
わたし的にはもっと悲劇的な感じを出して欲しかった。じゃないと『幸せも愛情も』引きたたない。

とかいう素人の感想。
(ちなみにまだ1シリーズしか見てません)

でも久しぶりによいアニメに出会えました✨新しいモノ、コトに触れるのは本当にいいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?