実りの秋分にありがとう

誕生日の日にブログをはじめようとnoteに登録、今日がやっと初めての投稿です😊
創造心理学、表現アートを学ばさせていただいて得た気づきや感じたことを分かち合いさせてもらいます😌
どうぞ宜しくお願い致します

昨日は秋分おめでとうございました。

私は昨日、秋分のエネルギー、ふじこさんのサポートをいただき私の古くからある魂の傷をやっとちゃんとみることができました。

それは嘘を沢山ついてきたという事。

"あなたは嘘つきなんだね、嘘沢山ついてきたんだね"とインドでインド人に言われてそれがずっと気になっていた私。

この事にやっと向き合えました。

自分の気持ちを騙し騙ししていた事で、たくさんの人を騙していたこと。

魂が持っていた傷を使い、私は被害者なのよ!!!傷ついたのよ!!あなたが変わりなさい!!あなたのせいよ!!!とずーーっと拗ねていました。

それをする事で
本当にやりたいこと。
本当に大切にしたい事
本当に欲しいものを
諦めていました。
本当のことに触れることが怖くて
触れることを人を責める、自分を責めることで触れなかったのです。

あまりにもそれに慣れてしまって
葛藤になったり、攻撃的になったり、
私のとーーーっても悪い癖です。

なので、ごめんなさい。
今まで傷つけてしまったこと。

これからは自分の中から溢れ出る愛を選択することをここに誓います。

心のことを学び始めて数年
もう、自分で愛を選択できるよ
とメッセージをいただきました。

愛を選択すること
愛を与えること
愛を受け取ること

痛みを通してでは成長できない

傷つくならばそれは愛ではない

間違って捉えていた愛。

孤独を握りしめていた手を広げて同じ志の人と手を取り和になって行く時です✨

あなたは愛を選択しますか?それとも怖れですか?

今だから向き合えたと思います。
少しづつ癒しに取り組んできた今だから
少し前の私だったら扱えなかったです。

今回そんな気づきを与えてくれた全てに
サポートしてくれたふじこさん
全てにありがとうございます🙏

自分のネガティブな部分を見た次の日の今日は友達の稲刈りに行ってきました🌾
力がみなぎっているのを感じ
そして、凍っていた心の一部がまた少し溶けたのを感じました。

たくさんの実りを受け取り
また、土を耕し、種を蒔き
新たなサイクルへと向かっていこうと思います。

ここからまた始まります😊🌈


ふじこさんからは創造心理学を学ばさせていただいております。心が変われば現実は変わる。心、魂の癒しを学ばさせていただき、それを続けていくことをご一緒させていただいております。ふじこさんのブログです。ご興味ある方は見てみてください😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?