見出し画像

仲良し三姉妹は、今日もゆく

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

長女の受験が終わり、それぞれの進学で新年度が始まりました。

長女が大好きな二女と三女

新生活が始まって、バタバタですが少しずつリズムを掴んできたところです。
高校生になった長女りりこは、今まで以上に楽しそうで、忙しくしています。
二女ももこは、そんな姉の姿を見ているからか、いつも以上に積極的に頑張るようになりました。
三女ななこも同じです。お勉強もスポーツも頑張るんだ!と張り切っています。
中でも、お弁当を持っていくりりこのことが羨ましくて仕方ありません。
「ななこもお弁当食べたいな〜」
と、曲げわっぱ弁当の中身を毎日チェックしにきます(笑)

りりこの持ち物が気になる下2人

通学用にオシャレなリュックをいただいたりりこ。それにつけるぬいぐるみのキーホルダーを買ってきました。
すると、二女ももこも何やらぬいぐるみを買ってきた模様。
それを見た三女も続きます。
りりこが好きすぎて、なんでも真似したい下2人です。

私も入れて四姉妹?

自分で言うのは図々しすぎますが、めっちゃ遠くから見ると四姉妹に見えませんか?見えない?(笑)

ついに、りりこに身長を越されたので、身長では、私は2番目になりました。
ななこにも越される日が来るかもしれないと思うと気が遠くなります。

仲良し度アップの春

りりこが無事に高校生になることができて、私も安堵しているからか、いつにも増して仲良しな三姉妹。
忙しい日常が続いていますが、ミラクルなことも起こったし、前を向いて、4人で歩いて行こうと思います。

長女のスポーツの遠征に合わせて、お出掛け計画も進行中。きっと楽しいことが待っているはず。お揃いのお洋服で出掛けようかな😊

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?